【雑記】近況報告に名前を付けるのしんどくなってきた

まだ2回目なのに。

 

書くことは Twitter の延長と過去記事の振り返りなど。

 

大学

 

相変わらず授業の負担が重い。

 

毎週月曜にある授業が、感想レポートをA4で1枚求めてきて地味にめんどい。真面目に書こうとすると3-4時間くらい食われる。はやく解放されたい

 

研究室の近くにある自動販売機にチルアウトが売ってたので飲んでみた。

 

研究室の机で作成

 

飲んだらちょっとだけ力が抜ける気がする(気がするだけ)。おそらく研究室で飲むより家に買いだめして寝られないときに飲んだほうがいい気がする。

 

研究室で常飲していた飲み物が生協から姿を消している。許せない。

 

 

おいしいのでオススメ。

 

 

音ゲー

 

最近は maimai が楽しい。

 

tape/stop/night

今作の神。音楽ゲームって適当に8分押してクネクネしてるだけで楽しいらしい

 

パーフェクション

最近教えてもらった神。13にしてはまあまあ骨のある譜面。

 

僕の和風本当上手

14なのに初見で99%まで出た。最近の14が簡単というのは本当らしい


イミグランデ日吉店


液晶軽めって何?

 

Liminality

先日レビュー記事を書いた音楽ゲーム

 

 

3qua9la-notebook.hatenablog.com

 

無事に本リリースがされた。ブログで紹介した最優秀楽曲「嵐柳」にレベル18がついていて卒倒した。よう考えたら16が最高難易度なわけないよな。

 

マウスパッド

 

Pulsar PARASPEED V2 を買った。

ひいてみた

 

3qua9la-notebook.hatenablog.com

 

 

めちゃめちゃ滑る。快適

 

キーボード

 

日本発のゲーミングキーボード「ZENAIM」の詳細が出た。

 

ZENAIM KEYBOARDzenaim.com

4.8万円で解散。Wooting か REALFORCE GX1 を買おう。

 

 

 

3qua9la-notebook.hatenablog.com

 

これもそろそろ更新したい。HHKB 関連は書くことが増えたので。

 

 

よくよく考えたら音ゲーマー向けキーボードの記事を書いていないことに気づいた。どうやらビット・トレード・ワンのメンブレンが流行っているっぽいので、もう少しお金を出して腱鞘炎になりにくいキーボードを買おうや~という旨のことを書く予定。

 

0.8万円で買える ELECOM V-custom が強い。上の記事に載せる予定。

 

 

 

だいたいこれくらいの文量でA4の1枚分に相当するらしい。レポートなんか出す暇があったら記事を書きたいし、なんなら研究活動をしていたい。はやく解放されたい