【クソ】クソ【その2】

Twitterの下書きみたいな短文を、投稿

 

ずっと下書きに埋まってたままだったので、もう放出することにしました。

 

 

 

MtGってなんでもあるんだな そのうちPUI PUI モルカーもMtGに収録されそう

 

 

 

ウマ娘が走っている道路って左折する車からすれば地獄だよな なんたって左折するとき時速50kmで死角から突っ込んでくるわけだし

 

 

 

人生で一度だけ時間を止められる能力が持てるなら、おれはジャンボ宝くじの抽選で矢の方向を捻じ曲げるために使いたい

 

 

 

2人以上で飯を食うことを「濃厚接触」って名付けたやつ、一回飯を食いあった程度で濃厚な人間関係が築けるガチの陽キャだから生かしてはおけない

 

 

 

アンドロイドガールの歌いだし「アンドロイドガール あん♡あん♡あん♡アアアん♡」だけどこれ本当に全年齢対象楽曲?

 

 

 

魔法少女の対義語ってサイエンスおじさんか、それってでんじろう先生じゃん

 

 

 

ルーティンも2回まわすとルールーティンティンになって途端に性的になるんだな

 

 

 

寝落ちもちもち 雪見だいふく

 

 

 

世話「ジューーーーーーーーーーー」

 

 

 

おしまい