【クソ】クソ【その1】

Twitterに書こうと思ったけどそれほどでもないなーという何かしらを集めたごみ箱です

 

 

 

  • プチトマトのヘタ3つ集めたらベネッセみたいにならん?

 

 

  • おいTwitterJP 画面越しに人を殴れる新機能の実装はまだなのか?

 

  • たまプラザでいいのにたまプラーザって言ってるの、ちょっと欧米に留学してイキってる大学生か?

 

  • YouTubeの動画評価にある「人生が変わる」って項目、いくらなんでも自分とこのコンテンツを過大評価しすぎだろ

 

  • 【ボツ問題】
    Q. メインクーンメークインのうち、食べられるのはどっち?
    A. その気になればどっちも食べられる
    ボツ理由: 倫理的によくないから

 

  • 楽すぎてアライグマになったわね……(ラクーンなので) 

 

 

  • たまにNow loadingの表示がめっちゃ凝ってるゲームあるけど、その労力ロードに回せませんか?

 

感想

クソ。

 

またなんか思いついたら投稿します。